2014年11月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の夕方、少し意欲が出てきて、ネットを見終わった後そのままビデオを見、それから早い夕食を食べた。で、実家からの電話まで間があるなと思い、ビデオをもう1本見た。見終わって間もなく実家から電話があったので、体がだるいというような訴えはしていたが、「季節のせいかね」という話で終わっていた。

風呂に早くに入って、「アド街ック天国」を見て、10時に就寝した。しばしば見る「大学で試験の準備をしていない」という夢があった以外は比較的熟睡。ただ、6時半にトイレで起きると、もう眠れないのでそのまま起きた。

洗濯と掃除をして、ちょっとネットを見た後、「福岡マラソン」を見物しに出かけた。会社の課の同僚が出場しているというので、走っているかなと思ったのだが、見ていると団体で皆走っていくので、確認ができない。で1時間程度見物してから家に帰った。一応猫ひろしは見られたからいいとする。

家でビデオを1本見て、昼食を取りに家を出る。昼食はハンバーグでなかなか美味しい。食後、雨が降り出していたので、慌ててスーパーで夕食のおかずを買い、家に戻った。

午後は2週間ぶりに映画見るかと思い、ディスクをプレイヤーに入れて40分ぐらい見ていたが、どうも入り込めない。そこでその映画をやめてしまい、しばらくしてからドキュメンタリーを見た。こちらも1回挫折して、再度見直してようやく見られたという結果だった。

午後のお茶はコーヒーではなく紅茶を飲んだ。紅茶を飲みながらドキュメンタリーのレビュー書き。ドキュメンタリーに字幕がないので、ナレーションの把握に苦労した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました