2017年8月21日の睡眠と、22日の健康

昨日はコンビニの惣菜と、買ってあったトマトで夕食を済ませた。夕食後、ネットを見て、その後ふと気になってDVD/Blu-rayラックのDVD/Blu-rayの収納方法を変えてみた。要は見たい映画や音楽DVD/Blu-rayを取り出しやすくするために、配置を大幅に変更したのである。数が多いので、ちょっと時間がかかった。

寝たのは10時25分である。すぐに眠りに落ちたが、深夜2時に目が覚め、トイレになんとなく行きたくなった。しかし、そこではトイレに行かずにまた寝て姉妹、早朝4時に再度目が覚めて、今度はトイレに行った。その後、また寝たが、なんかの夢は見た。

朝、アラームが鳴った時は結構深い眠りにあって、起きるのがしんどかった。それでも会社には行った。

会社では特にやることないので、ダラダラしていた。今、私的には注文した輸入盤Blu-rayがどこに配達されているかが気になっていて、休憩時間には発送状況を調べて確認していた。

午後はお腹も一杯になり、眠くなる。半分うとうとしていたように思う。午後のコーヒーを飲んで、目を覚ましていた。

定時で家に帰り、帰りにiPhoneでニュース等を見ていた。どうも最近の帰りの時間は混雑の度合いがひどくなってきたような気がする。朝の通勤時も混雑がひどいと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました