2018年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、週末なのでリラックスしていた。ネットを見ながら音楽を聴いていた。入浴した時間はそんなに遅くなかったと思う。

寝たのも22時15分ぐらいだった。最初は熟睡だったのだが、深夜3時に目覚めてしまい、その後あまり眠れなくなった。寝ようとするのだが、意識がはっきりしてしまい、眠りに落ちない。「深夜3時に起きてもな…」と思いながらベッドに横になっていた。

なんとか朝6時までベッドの中にいて、そこで起きた。洗濯をして、朝食のパンを食べた。その後、溜まっていた郵便物に目を通した。

朝7時半からDVDを1本見た。寝不足で頭が重いのだが、日本語音声なのでなんとか見られた。それからレビューを書いた。

9時半に病院に通院のため家を出た。外は冬に逆戻り。寒かった。病院は妙に混んでいた。結構待たされたが、1時間とちょっとで薬を調合してもらうところまできた。

病院の後、マクドナルドで早めの昼食。その後、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。

午後は昼寝を1時間半ぐらいした。ウトウト程度だが、結構効果はあったと思う。起きてからはジュースを飲み、お茶菓子を食べた。

その後、洗濯物にアイロンをかけ、佐野元春のライブビデオを見ることにした。1時間半の収録時間だというので、ネットを見る前に見てしまうことにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました