2011年7月19日の睡眠と、20日の健康

この3連休でWebページのアクセス解析の機能をいじっていたのであるが、実はどうもミスをしたらしい。データが全く取れていないことに気づいた。で昨晩風呂上りの後、急遽JavaScriptを修正し、サーバーにアップをしてしまった。そのせいで寝たのは少し遅く10時45分。神経もささくれだっていて、寝付きが悪かった。

それだけならまだしも、何故か僕と友だちが老人が悪党と刀で戦うのを見ているという変な夢を見てしまい、混乱していた。明け方の寝付きも悪く、体がだるかった。

それでも会社に行き、メールを見ると仕事をしなきゃと思ってしまった。とある資料の作成である。その前にまず統計作業を行って、サーバーにアップしていた。

隣で人事の人が電話をしているのを聞いていたら、なにか明日発表事項があるらしい。嫌な話じゃなければいいけれど。そのことを考えてしまい、気分がうつになった。

午後は会議に出て、どうも調子の乗らない中、PowerPointで資料作成。でも4時ぐらいには疲れてやめてしまった。

定時で帰ろうと思ったら、何故か雨が降っている。仕方なくバスに乗って家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました