2014年7月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩家に着いたのは、8時10分ぐらい。アカシジアが出ていて苦しかった。このブログを1本記事を我慢して書いたが、その後辛くて、ユーパンを複数錠頓服で飲んで、ゲームをやって落ち着くのを待った。アルコールの酔いもかなり回っていて、きつかったが、何とか風呂に入り、体を冷やしていくと、ようやくアカシジアはなくなった。

寝たのは0時。熟睡だったが、5時に目が覚めるともう寝ていられない。寝不足なのだが、眠れないのである。6時にベッドから離れて、洗濯をし、朝食を食べた。

午前中、午後と暑いのでエアコンをつけて室内でだらだら過ごした。猛暑日という話なので、熱中症になるのを避けるために今日はウォーキングを止めにした。

昼食だけは食べに出かけた。早めに食べて、夕食の準備をし、家で「スター・トレック エンタープライズ」を観た。

午後になると眠くてしょうがない。自宅だから寝てもいいのであるが、まずコンタクトを外さないと、というのがあって、結局眠らず。洗濯物を片付けたり、早めの午後のコーヒーを飲んだりして眠気覚ましをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました