2011年7月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、食後洗濯物のアイロンがけをしながら「元春レイディオショー」を聴いていた。素晴らしいゲストが来るというから多分あの人だろうなと思ったらやっぱり、伊藤銀次だった。来週もゲストに来るらしい。ちょっと受信状態がよくなかったので、週末アンテナをいじろうかと思った。

就寝時間は10時20分ぐらい。熟睡で、6時過ぎまで寝ていた。トイレに行きたいなと思ったが、後もう少し寝ていたいと思い、寝ていた。喉の調子は一進一退。また痛みが広がっていた。痰はあまり出ない。

会社に行くが、統計のデータが出てこないため何もすることがない。今日は一日ネットを見て過ごしていた。何となくそわそわ落ち着かないので、ユーパンを3錠ほど服用。それで乗り切った。

麦門冬湯は相変わらず飲んでいるが、効果はいまいちかなという気もする。週末また耳鼻科に行くかと思っている。家に帰ると咳が止まらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました