2011年7月31日の睡眠と、8月1日の健康

昨晩は、夕食後、ラジオを聞きながらベッドで横になっていた。特にやりたいことがなかったからであるが、ちょっと意欲が失せていたかなと思う。9時に風呂に入って、10時30分に就寝した。しかし、深夜1時半にトイレで起床。トイレがなかなかでなくて苦労した。その後は5時半に目が冷め、眠い感覚を引きずりながら6時45分に起床。カロリーを減らそうと、菓子パンを1個だけ食べて牛乳で朝を締めくくった。

会社に行くと、やることがあったので午前中はその作業。今日から昼食の時間が先週より1時間早くなったので、耐え難い空腹感のから逃れる時間が短くなってよかった。でも昼食時間最初の番なのに、料理が瞬殺で品切れには笑った。

午後はやることあるのだが、気分が乗らないのでネットを閲覧。GIMP2の使い方を勉強していた。このソフト、色々出来る分、使い方が難しい。3時頃になると眠くてしょうがないので食堂に行って軽く昼寝。夕方はアカシジアが出て、ユーパンを2錠飲んだ。

昼食が1時間早くなったためか、夕方帰る頃になると腹が減って仕方なかった。今日は花火大会があるため電車は混雑。僕はテレビで花火を見るつもりなので家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました