2012年11月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、少し早くに寝た。10時15分ぐらいで、その前はPCをいじっていた。Windows 8にしてからいろいろ不具合が目立つのでチェックしていたのだが、解決しそうにないので、早めに一旦諦めて寝ることにした次第。体は疲れていて、すぐに眠れた。

朝も比較的熟睡が続いたように思う。アラームで目覚めたが、ちょっと眠い。外は冷え冷えしていて、日曜に買ってきたレギンズをさっそく履いて出勤した。

会社では午前中はまあ雑務がいろいろあった。先週のような焦燥感まではいかないが、ちょっとアカシジアっぽい感じはほんの少しだけあった。

午後、仕事をさぼってちょっとラジオを聴いていた。佐野元春がFM横浜にゲスト出演すると聞いたのでiPhoneアプリのradikkerで20分ほど聞いていたのである。どの道アカシジア出現したら、20分程度の休憩じゃすまないので、割り切って自分のしたいように任せていた。

定時で上がり、家に帰る。帰りも早くから冷え冷えしてきている。冬が近づいたなといった感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました