2012年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩はネットを早めに見終わって、日曜に録画したWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」を観出してしまった。それでも風呂に入ったのはいつもどおり。小説もちょっとだけ読んで、10時半には寝てしまった。前半の質は良いが、後半はしばしば眠りが浅くなる。時計を確認したい気分を押し殺して、何とか寝ていて、トイレに我慢できなくなったので起きたら6時半。そこから20分うたた寝して、それから起きた。

今日も特注品の登録かなと憂鬱な気分で出社したら、今日は殆ど無かった。おかげで占有率の集計をのんびりと出来、午後は久しぶりに暇な時間を過ごしていた。それでも調子がいいかと言われるとちょっと?がつく。朝食をトーストだけにしたせいかもしれないが、11時からの課内ミーティングでは、空腹感と、イライラに苛まれていた。何故いらいらするのかよく分からないのが、困ったところである。

午後なんかは暇つぶしに苦労していたが、何とかなった。そろそろまた忙しい別の仕事が入りそうな気もする。特注品もまた来るだろう。

定時になったので早々に帰る。雨が降っているので帰りはバス。道路事情はまずまずでそんな混んでいなかった。夜のおかずはコンビニでお手軽に購入。スーパーまで行くと雨で濡れるのでそれはやめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました