2010年10月26日夜の睡眠

そういえば昨日書くのを忘れていたが、会社からの帰り、少しアカシジアがでた。背中はあまりそわそわしなかったのだが、電車の中で立っていると、足ががたがた震える。ちょっと調子が悪いなと思って、ユーパンを1錠、舌下で溶かして服用したら、まあまあ落ち着いた。

昨晩の就寝時間は11時を回っていた。帰るのが少し遅かったのと、PCの調子を調べていたのと、「戦場のメリークリスマス」を切りのいいところまで読んでいたからである。寝つきはよく、朝も6時19分まで熟睡である。その後もうつらうつらしながら8時43分まで、寝ていられた。気分は悪くない。今日は有給休暇を使ったので、家でのんびりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました