2011年4月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、ニュースもつまらないなと思って、途中で寝た。「報道ステーション」のキャスターが変わったと聞いたので見てみたのだが、好みではないのでパス。前の市川アナがよかったなと思ったりして。ご結婚されているらしいが。で結局10時15分には早目の就寝。この夜は珍しく朝5時半ぐらいまで熟睡だった。その後もまた寝てしまい、6時半にラジオが鳴るまでぐっすり寝ていた。それでも眠い。春だからかなと思うが、とにかく眠い。行きの電車が座って行けないので、電車の中で寝ることもできない。

会社ではとりあえず重点商品の3月実績だけまとめた。今期の見込みをどうするのかが結構手間だが、来週に考えることにした。

うちの会社は別の会社を買収したので、その会社から二人のおじさんがうちの課にやってきている。その人たちのPCのセッティングを面倒見ないといけないので、結構手間がかかる。自分自身のセッティングですら福岡に来て大変なのに、他人の分まで面倒見るのは一苦労である。

今日はそんなにアカシジアは出なかったが、要人のために昼に1錠、3時ごろに1錠ユーパンを飲んだ。

定時後もPCのセッティングに追われ、珍しく50分の残業。帰りにスーパーに寄ったら、惣菜がほとんどなくて、中華セットというのが残っていたからそれにした。家にはキャベツがあるし、豆腐もあるから、それだけで十分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました