2012年11月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、ネットを見てから風呂に入った。外がかなり冷えてきているらしく、室内の気温も下がってきたので、エアコンを入れてみた。早めにPCを切り上げて、本を読んでから早めに寝た。

睡眠の質は比較的良好。5時過ぎにトイレで一回起きるも、再度入眠してしまい、8時ぐらいに起きた。睡眠時間は十分という感じ。

休みなので、洗濯を大量にする。それからネットで調べもの。10時半までPCに向かっていて、それから外出した。

家電量販店とショッピングストアめぐりが目的だったが、特に目的があったわけではない。ほしいなと思っている者は価格.comで大体調べているので、掘り出し物がないかなと散策した次第。

昼食はショッピングストア内のバイキングレストランで。値段が1000円超してしまい、ちょっと痛いが、その分満腹にはなった。

鼻の調子が食後急に悪くなるので、家帰ってきて風邪薬を飲んで、それからPCをいろいろいじる。どうもWindows 8にしてから不具合が多い。Windows 8が悪いのか、別の要因かが切り分けられないから、困っている。

お腹一杯だが、3時のお茶にまんじゅうを食べる。それから洗濯物をアイロンがけして、片づける。休日なので気分はゆったり。のんびりできて休養になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました