2013年5月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、洗濯物のアイロンがけをしていたために、少し風呂に入るのは遅くなった。風呂上がりに読書をし、iPhoneの充電終わった後、Windows UpdateやFlashアップデート、Firefoxアップデートなどをしていたら、寝るのが10時45分ぐらいになってしまった。

昨晩も睡眠は3時ぐらいに一度目が覚め、もう一回睡眠に入ったが、5時半に再び目覚めるという具合だった。今朝はその後また寝られたが、朝起きた時の気分は昨日とは違い、いつものようにどんよりしている。

会社に行って、色々統計資料の作成や、特注品の登録などを行う。特に今日は特注品の登録依頼が多く、うんざりしていた。統計資料も昨年とは違い、本社からの要求がかなりなくなっているので、作るものは少なくなっている。後は僕の裁量でどの資料が必要かを考えるだけ。

午後になるとやる気も失せ、少しさぼっていた。アカシジアでもないが、貧乏揺すりが止まらずに、精神的には安定していなかった。

定時になって早々に片付け、家に帰る。今日も1本速い電車に乗れた。もちろん座れないが、会社でずっと座っているので、立って帰るのも苦にはならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました