2018年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩はGoogle HomeでSpotifyの収録楽曲を聴きながらネットを見ていた。ネットを見終わってから入浴し、入浴後、Appleのサイトを見て考えていた。昨日の早朝、iOS 12のパブリックベータ版がリリースされたことを知っていたからである。結局好奇心に負けて、自己責任でiOS 12パブリックベータをiPhone Xにインストールしてしまった。

iOS 12をインストールしたのでiPhone Xのバッテリーが多少減った。それで充電をしていたら、寝るのが23時になってしまった。MacBook Proに向かっていたので体は強張っていた。寝た時も体の強張りでなかなか寝付けなかった。

朝は5時半に一度目覚めて、アラームで起床した。なんか暑いと思ったら、室内が27度を越していた。週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。

会社は今日もすることなし。なのでダラダラしていたが、午後、特注品の品番登録をしていて、情報がないので適当に入力してしまった。後で間違っていたら修正すればいいと思っている。

午後はその作業の後、精神的に不安になったのか、アカシジアが出て、なかなか収束しなかった。いつもなら4錠飲めばアカシジアが収まるロラゼパムも、今日は5錠飲んでようやく収束した。席にいられなかったので、休憩室に度々行ってゲームをしていた。

定時になり、帰宅をする。雨は降っていなかったので、スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。今日は久しぶりに刺身を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました