2012年3月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は少し早めに風呂に入って、ベッドに潜り込みながらテレビを見ていたら、いつの間にか寝ていた。やっぱり睡眠不足だったみたいで、ふと気づくとニュースも終わっていた。改めて電気を消して就寝。4時ぐらいにトイレで目覚めるが、また寝てしまった。気がつくともう9時。まだ眠かったが、無理して起きた。

午前中は消防の点検があったので、それを待ってから病院へ診察に行く。病院は相変わらず混んでいたが、精神科の方はそんなに混んでいないので、全部で1時間もかからずに終わった。特に薬の変更もなし。その足でウォーキングに出かけた。最初ちょっと億劫だったのだが、歩いているうちに気分も良くなってきた。ただ、花粉症の症状がひどくて、鼻水がズルズル出ていた。

昼飯は激安博多らーめんの店に初めて行ってみた。替え玉入れても380円は安い。それと博多らーめん店には珍しく生にんにくあるのが特徴だと思った。

家帰ってきて、ラジオにメールしたら、読まれてしまった。何か嬉しい。それでも家帰ってきたら眠くなってきたので、昼寝をしてしまった。

起きてからコーヒーを飲んで、眠気覚ましをする。お茶菓子も食べて、洗濯物をアイロン掛けし、「スター・トレック ヴォイジャー」を観て午後を過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました