2015年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、風呂から出たら、体がだるくて、iMacの前に座って、ネットを見ているのが困難になった。それで、ベッドに横になり、グダグダしていた。寝たのも10時ちょうど。

部屋が暑かったので、エアコンのタイマーをつけて寝たが、やはりそれでも暑かったみたいで、途中何度か目覚めた。明け方はトイレに行きたくて目覚めたが、眠気が勝り、なんとか寝ていた。

朝起きると、部屋の室温29℃。暑いと思った。会社に行き、アンケートの集計をした。

午後は眠くてしょうがなかった。ついこの前まで早朝覚醒に悩まされていたかと思うと、どうなっているんだ、という感じ。

今晩は、会社の飲み会があるので、定時を過ぎても会社にいた。飲み会の場所が会社のすぐそばなので、どこかで暇をつぶすわけにも行かなかった。しょうがないので、iPhoneでブログを書いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました