2011年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は花火を見に行ったため、ネットを見るのが遅くなってしまい、寝たのが少し遅くなった。10時45分ぐらいで、すぐに眠れたが、途中何度か眠たいのに目が覚めて、熟睡度は低かった。週末ということで疲れが出てきている。

会社にはそれでも何とか行けた。会社に着いて、一息入れると早速仕事。品番の基幹マスターへの入力が待っていた。それも結構量があるので、午前中だけでは終わらなくて、午後2時半ぐらいまでかかってしまった。一人だけの依頼ならいいのだが、何故かこういう時に限って複数の人からの依頼が重なってしまっていて、バタバタしていた。

一息つけてからは、ちょっとネットを見ていた。それも夕方4時過ぎまでで、そのあとは会社の夏祭りに参加するために席を外していた。ビールを沢山飲んで、人と会話していた。独身だと思っていた女性が結婚済みなのでびっくり。なかなかいないものだなと思ってしまった。

夏祭りが終わった後、疲れたので駅まで歩く気力がなく、バスで帰る。でアルコールばかりだったのでコンビニでお茶を買って水分を補給。ちょうどタイミングよく来た電車に乗って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました