2018年5月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、夕食を食べ、アルコールを飲むと少し楽になった。入浴を済ませ、楽天でiPhone用の非接触充電器を買うか買わないかで悩んでいた。土曜からセールを開催しているので、いろいろ買うとポイントが貯まるので、ここで買っておきたかったが、ちょっと迷った末に昨晩は買わなかった。

楽天で迷っていたので寝たのは22時半。夢を見た以外の記憶はないが、あまりしっかりとは寝られなかったみたいである。6時にトイレで起き、その後はほとんど眠れなかった。

会社に着いて、福祉の申し込みを最初にしていた。年間10万円ほど補助がつくので、貯金の足しにしているのである。

午前中から午後の事業部の方針発表会の準備で席にいなかった。かなり疲れてしまった。午後には方針発表会を開催したが、その途中でうとうとしてしまった。会の運営には影響なかったが、かなり危ない。

会が終了後、疲れて何もしたくなかった。定時で早々に家に帰り、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。

運営発表会後に休憩を入れた時、楽天に非接触充電器の注文を入れてしまった。これでまたiPhoneをケーブルレスで充電できるようになりそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました