2013年10月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食前に時間が出来たので、「機動戦士ガンダム」を見ていて、食後が時間余った。Perfumeの「LEVEL3」の特典DVDを30分ほど見て、8時半ぐらいに風呂に入り、10時過ぎに寝た。

夜中2時ぐらいにトイレで起き、朝は何度か目を覚ましたが、うとうとと寝ていた。8時に起床。熟睡感はあまりなかったが、休日ということで、あまり調子は悪くない。

洗濯と掃除をした後、ネットをちょっと見ていたが、何となく外出したくなり、10時前にウォーキングに出かけた。運動しないと体がどうにかなりそうな感覚を味わっていた。アカシジアが出る感触。約1時間かけて歩き、JRの駅まで到着。電車に乗って帰ってきた。

ショッピングセンターで昼食を食べ、夕食のおかずを買い、家に帰った。で運動したので脳も血の巡りが良くなり、映画を観る体制が整ったので、映画を見ていた。ちょっと長かったが、何とか完走。視聴後のレビューも書けた。

3時のお茶にアイスコーヒーを飲む。そろそろホットコーヒーに切り替えかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました