2011年8月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、酔いが回っていたので、家に着いてネットを見、10時過ぎにシャワーを浴びた。その後少しBlu-rayを見て、11時半には寝た。しかし睡眠の質はよくない。朝7時過ぎに目が覚めてしまい、その後は眠れずに8時過ぎに起きるはめになった。

朝食、洗濯とした後はネットを見ていたのであるが、調子が良くなく、首が寝違えた感じで痛かったので、また布団に横になっていたら少しうとうと寝ていたようである。ラジオをつけていたのであるが、あまり覚えていない。

11時ちょっと前に起きて、支度をして散歩に出かける。今日も1万歩歩かないとと思い、今まで行ったことのない筑前前原まで歩いてみることにした。駅の距離でいうと7kmあるらしいので、1万歩はあるなと思っていたが、実際歩いてみると9000歩でちょっと足りなかった。とにかく暑くて水分が欲しいので、家から持参したペットボトルで水分を補給、筑前前原で昼食を取り、電車に乗って一つ手前の駅で降り、そこからまた家まで歩いて何とか1万歩を確保した。

あまりに暑いので家に着いてシャワーを浴び、エアコンを入れて水分をたっぷりと補給した。後はだらだらとラジオを聞きながらコーヒーを飲んだり。少し調子も戻ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました