2011年8月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、友達の結婚話に寂しさを感じ、いつも聞いているラジオでは我慢できなくなった。そこで風呂に早めに入り、9時から佐野元春の「THE SUN TOUR」のライブビデオを見ていた。約1時間の映像だったが、食い入る様に見ていた。それで寝たのは10時半ぐらい。薬が効いていないのか、寝付きは悪く、明け方4時半にトイレで起きた。また寝たがあまり熟睡できずに、6時半に再度目が覚めた。とても眠かったが、しぶしぶ起きて会社に行った。

会社に着いて、懸案だった重点商品の実績と見込みの作成に取り掛かる。見込みは本当は休み明けにならないと正確な数字はでてこないのだが、本社が休み前によこせと言ってきているので、中間段階で出さざるをえない。でもそんなに変わらないだろうと、作成している途中で思った。

午後2時ぐらいになってようやく作業が終了。後はネットを見ていた。一つ重荷が取れたのでほっと一息というところである。

定時で家に帰ろうと思ったら、天気雨。どうしようと思ったがたいしたことないので歩いて帰った。少し濡れたが、まあ悪くはない。会社に行くときも帰る時も佐野元春の曲を聴き続けたので、ちょっと元気が出てきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました