2016年1月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、実家から電話があり、会社の組織変更の話をしていた。なるようにしかならないが、気にはなる。

8時からの「きらり、九州めぐり逢い」を見るので、早く風呂に入って、テレビを見ていた。そのまま「アド街ック天国」も見て、10時に就寝した。

睡眠の途中、朝方4時に電話のワン切りで起こされた。せっかく気持ちよく寝ていたので、頭に来た。

朝は7時半に起床。洗濯をし、部屋の掃除もした。

iPhoneのバッテリーを見ると、昨晩充電したというのに、幾分消耗していた。なんかのアプリが常時動いているようで、すべてのアプリをタスクキルしたら、異常消耗はなくなった。

午前中に映画を見ようかなとも思ったが、いまひとつ気分は乗らないので、止めにしていた。

昼食を食べに出かけ、夜のご飯も買っておいた。夕方から夜にかけて、佐野元春のライブがあるので、その準備である。

2時に少し早いが家を出た。天神を少し散策して、ライブ会場である福岡市民会館に行くつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました