2011年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩も暑かった。エアコンを入れて、十分に部屋を冷やしてから、寝たつもりだったが、やはり途中何度か目覚めかけた。それでも十分に起きるところまではいかなくて、割と寝れた方。朝のラジオが鳴るまでよく寝たと思う。それでも週後半で眠かったが。

明日から会社が夏休みということもあって、僕個人はすでに休みモード。PCのWindows Updateをしたりしてのんびりしていた。で10時ぐらいにようやくイントラネットを立ち上げたら、僕以外にもインターネットを業務中に見ている人が多いので、情報部門が警告を出していた。これでしばらくネットを控えなくてはいけなくなった、どうしようということで、以前ダウンロードしておいたpdfの取扱説明書などを見て時間を潰していた。本当は休んでもいいぐらいだったが、休み明けぐらいに胃の検査をしに行きたいと思っているので、ちょっと我慢して出勤だった。

午後になると眠くなる。でもコーヒーを飲んで我慢していた。で定時になったら速攻で帰った。電車はこころなしか空いている感じ。どこもお盆休みなんだろうなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました