2011年9月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、LibreOfficeがNortonにウイルス判定されてびっくりしていたので、慌てて、旧バージョンをダウンロードしてインストールしていた。それでも早めにPCを切り上げ、BS放送の温泉巡りの旅を観ていた。

寝たのは10時半で、朝まで起きなかった。朝は何度か目が覚めたが、起きれなくて結局9時までベッドの中にいた。まだ眠い気もしたが、そろそろ起きないとまずいと思って食事をし、洗濯をしていた。

午前中はネット閲覧。少しだるい。昼前に昼食食べがてらの散歩に出かけた。衣類もちょっと買いたかったので、ユニクロのあるところまで歩いていった。帰りがしんどくて、何かきつかった。

家に帰ってきてからは、大量の水分補給と、少し横になっていた。早めのお茶と、洗濯物のアイロンがけを気分が乗らない中やってしまうと、気が楽になったので「スター・トレック」を集中して観ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました