2018年1月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって少し時間があった。雨も止んでいたので、近所の家電量販店にUSBメモリを買いに行った。AVアンプのファームウェアが1年前に最新版が出ていることに、昨日気付いたのでアップデートしようと思ったが、アップデートするにはUSBメモリが必要だったのである。買ってきてからAVアンプのファームウェアをアップデートした。

18時過ぎに夕食の準備をして食べてしまった。食後はリンゴを食べながら焼酎を飲んだ。テレビが面白くないので、ニュースを見てから音楽を聴いていた。

寝たのは22時で、朝4時半まで寝ていた。そこでトイレで起きて再度就寝したが、夢を見るほど浅い眠りだった。でも起きたのは7時半である。

洗濯をして、朝食を食べた。体調は悪くない。食後に輸入盤Blu-rayの発売チェックをしていた。

10時から歯医者だったのでiMacのMagic Trackpad 2の充電をしておこうとしたら、iMacのBluetoothに謎のデバイスの接続があった。接続解除はしたが、気味が悪い。

歯医者で歯の治療をしてから、少し歩いてドラッグストアで買い物をして、ファミレスで昼食を食べた。その後スーパーで買い物をして、家に帰ってきた。

午後は家でダラダラしていたが、接続解除したはずの謎のデバイスが再びBluetooth接続されていたので、設定ファイルを削除して、iMacを再起動した。これで様子見である。

15時にコーヒーを飲んでリラックスした。洗濯物も天気がいいのでよく乾いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました