2011年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩ふと思い出してBS11を視聴した。ガンダムのセレクション放送をしているのを思い出したからである。ネットで調べるとZガンダムの第1話。HDDレコーダーに録画し、そのまま見ていた。その後はWOWOWのHollywood Expressを見て風呂に入り、10時35分に就寝した。

寝付きは意外なほど良かったが、朝4時過ぎにトイレで起きると、あまり熟睡出来なかった。トイレに行きたくなり、6時40分ぐらいで目が覚めた。ちょっと我慢してラジオが鳴るまで布団の中にいたが、眠い。また会社かと思うと気分が乗らない。

会社に行き、仕事はしていたが、調子は今ひとつ。昼休みを挟んでなんか疲れて集中力が続かない。体調的には悪くないのだが、脳みそが仕事を拒絶している。統計の簡略化に取り組んでいたが、頭が回らないので、簡単な仕事に変えて一日を過ごした。

定時間際になると軽いアカシジアが発生。すぐさまユーパンを飲んだが、あまり効かずに博多駅でもう1錠頓服で飲んだ。そうするとようやく落ち着きを取り戻してきた。月曜から疲れたなといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました