2015年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は課の飲み会で、比較的自宅に近いところで飲んだ。魚料理メインだったが、なぜかパンも途中で出てくる面白い店である。時間厳守なので、2時間で終わり、早くに家に帰れた。

10時に家に着き、まず風呂に入って、それからしばらく酔い覚ましでネットを見ていた。寝たのは11時半である。睡眠の質はあまり良くない。眠りが浅く、早朝5時にトイレで起きた後、あまり眠れなくなった。結局うとうとから覚めた7時には起床してしまった。

洗濯をした後、しばらくネットを見ていた。天気もいいので、10時にウォーキングに出かけた。約1時間かけて、電車の終点まで歩いた。気候が良く、結構汗をかいたし、体の強張りもそれなりに解消したと思う。

駅の終点の近くにある定食屋で昼食を取り、電車で帰ってきた。午後もネットと思ったが、しばらく見ていると疲れたので、1時間ほどうとうととベッドで寝ていた。寝たと言ってもかなり浅いが、それでも多少気力が湧いてきたのも事実である。

起きてからコーヒーを飲み、洗濯物を片付けた。それからようやくビデオを1本鑑賞した。まあ集中力はある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました