2017年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夜は、会社をフレックスで早退したので、少しゆとりがあった。ネットをのんびり見て、焼酎をチビチビ飲んでいた。BGMに映画の「ストレンジ・デイズ」をかけていて、なんか雰囲気は良かった。

当然疲れていたので10時には就寝した。寝つきは悪くなく、比較的熟睡度は高かったと思う。まあ、それでも寝足りないとは思っているのだが。朝はアラームが鳴る15分前に目が覚めてしまった。

木曜ほど疲れがあるわけではないが、やっぱりまだ疲れは残っていた。会社に行ったが、仕事をするのはちょっとしんどかった。午前中、業界統計の資料を半分ぐらい作っていた。残りは月曜の引き継ぎ時に作って見せながら引き継ごうかと思っている。

退職するおじさんの仕事の引き継ぎで、契約書を作る仕事も少し始めないとと思い、とりあえず関係者にメールを投げるだけはしていた。

昼食はちゃんと定食が食べられた。混雑も少しだけ緩和しているみたいな気がする。

午後は疲れてしまって、何もできなかった。時間が経過するのが苦痛だった。

定時後、会社では行事があったのだが、もう早く帰りたい一心で、行事はパスした。課のメンバーも出張や年休で半分以上いないので、行事をパスしても問題ないと判断した。家に着くと、放心状態である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました