2014年6月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、このブログがアクセス数減少している原因を少し探していたが、原因が不明で、困っていた。書くモチベーションが下がるからである。しかし理由は分からないので諦めて、早めに寝た。

睡眠は結構熟睡。途中トイレで一度起きたが、その後もまた熟睡である。ただ、睡眠として足りているかというと、まだ不足。後1時間は追加に睡眠が欲しい。

会社では、一日中、集計団体に提出する販売統計の見直しをしていた。火曜に問題になって、今日で3日目だが、なかなか解決策が見つからず、困難に直面していた。最終的には多分大丈夫だろうというデータが集まったが、それを集めるのに結構手間がかかりそうなので、来月から戦々恐々である。

で、上司が1日ごとに進捗状況を聞いてくるので、たまらない。まだ解決策が見つからないうちに報告させられるので、「進展していません」としか言いようがない。かなり精神的に追いつめられ、誰かの歌じゃないが「一日中働き詰めで、気が滅入った」という状況である。

定時になって、疲れたので帰ったが、明日は朝から健康診断なので、家に着いて先に風呂に入った。風呂に入ると喉が渇くからである。風呂上がりのビールはうまくて新鮮だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました