radiko、大阪判定になる

タイトルに「radiko、大阪判定になる」と書いたが、別にMobileFree.jpやPacketiXの判定が東京から大阪に変わったわけではない。スルーでradikoガジェットを立ち上げると、これまで福岡判定だった選局が、昨日の夜のインターネット調整の結果、何故か大阪判定に変わってしまったのである。とは言うものの、これは僕にとってはラッキーといったところである。串を使って東京判定、素の状態で大阪判定、ラジオを使えば福岡の局が聞ける、という選択肢が増えているからである。多分プロバイダーのサーバーが今までの福岡判定から大阪に変わったのだと思うが、これは何もせずにいようと思う。そのほうが得であるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました