2015年11月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、ネットを早く見終わり、夕食も早く食べてしまった。珍しく食後に焼酎を飲まなかった。飲みたい気分ではなかったからだが、たまには内臓に負担を掛けなくてもいいかと思った。

ベッドに寝っ転がって、音楽を聴いていたら、ふと「今日は火曜なので元春レイディオ・ショー」がオンエアされる日じゃないか」と気づいた。で慌てて風呂に入り、薬も飲んで、9時からのオンエアに備えた。残念ながら、ベッドに横になって聞いていたら、途中で睡魔に襲われ、番組後半を聞き逃した。

ふと気づくと10時10分だったので、iMacをスリープにし、就寝した。4連休の後の出勤日への就寝ということもあってか、睡眠の質は良くない。深夜2時に目覚め、その後、何度か鼻詰まりで息苦しくて目が覚めた。

会社に行くと、メールが一杯。でも大した内容はない。ささっと片付けて、体調が良くないので、ダラダラしていた。

午後、特注品の登録依頼がうんざりするほど来た。処理をしている間に次の依頼が来るというストレス溜まる状態。それでアカシジアが軽く出た。なんとか処理を終わらせて、ロラゼパムを30分おきに服用して、なんとかアカシジアを抑えようとした。

定時間際にまた特注品の登録依頼が来るので処理していたら、実家から電話があった。なんかインターネットでユーザー登録をしているらしく、全角数字の出し方を聞いてきた。で、丁寧に教えていたので、帰るのが少し遅くなった。

家に着くと、宅配物の不在者表が。なんだろうと思ったら、アメリカのAmazonからのBlu-rayだった。最近Amazonは日本郵便を切り捨てたらしい。佐川からやってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました