2013年9月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は洗濯物のアイロン掛けをしていたので、少しネットを見るのが遅くなった。それでも寝たのはそんなに遅くない。定番サイトを覗いた後、あまり他のサイトを覗かなかったので、寝たのは意外と早い。一昨日の睡眠の質が良くなかったので昨晩はいいかと思ったが、昨晩も前半熟睡、後半浅い眠りと不満の残る睡眠になっていた。

会社に行くと、昨日の出向者のPCのトラブルの続きが待っていた。どうも出向者のためにこちらでPCのセッティングまでしないといけないようである。その仕事が回ってくるので、渋い顔になる。人のPCをいじるのはあまり好きではないからである。自分のPCじゃないので、好き勝手にやってはいけないという意識が働くから、いやなのである。と言っても上司命令なのでやらざるを得ない。

今日の調子はあまり良くなく、集中力を欠いていた。でメールもちょっと嫌なメールが2通ほど入る。とりあえず放置していたが、上司がどう動くかで決めようと判断していた。

先週やけに早くに会社行って、早朝出勤になってしまったので、本日フレックス退社。5時前に退社したので、気分がいい。早くに家に帰って、夕食を食べながら天気予報などを見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました