2011年11月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は別エントリーでも書いているように、友達とテレビ電話を使った自宅飲み会をしていた。約1時間半の会だったが、楽しかった。終了後家に帰る行為がないのもいい。実際終わった後は、ゴミの片付けだけだった。

寝たのは10時半。何故か知らないが深夜0時半に一度目を覚ます。それから熟睡で、5時にトイレで目覚めたが、お腹が痛いのに出ないので、また寝てしまった。朝6時45分に起きたときはちょっと辛かった。

会社に行き、事業統合で来る新しい商品の品番登録の準備をする。とりあえず準備だけはできたが、どうも営業との合意がとれていないようで、まだ品番登録には時間の余裕がありそう。もっとも登録するときには月初の販売統計と重なりそうで、ちょっと嫌なのだが、今週登録という線は無くなりそう。それで暇になってしまった。

何となく暇を潰そうとするのだが、アカシジアのせいか、そわそわと落ち着かない。昼食時にはいつもユーパンを1錠飲んでいるが、午後2時ぐらいにももう1錠飲んだ。それと3時半のコーヒー。これでようやく落ち着いてきたところ。

仕事もないから当然定時退社。忙しい時には残業してもいいけれど、基本的にはしたくないなというのが本音。

コメント

タイトルとURLをコピーしました