2018年7月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、家に帰ってから食事の間にmacOS Mojaveのパブリックベータ2をインストールしていた。インストールには時間がかかるので、食事をしている時間に作業をかけたのだが、ちょうど食事が終わって少ししてからインストール作業が終わった。

ネットを見て、入浴をしてからふと、iPhoneのバッテリー残量を見たら、なぜか50%前後しかなかった。家に着いた時には65%ぐらいあったはずである。このままでは今日の仕様に持たないと判断し、急遽iPad Pro用の充電器で急速充電をかけた。100%充電を待っていたため、寝たのは22時45分になった。

睡眠は結構しっかり取れたが、それでもやはり眠かった。8時間は割っていて、朝もトイレで一回起きたのも影響していると思う。

会社には普段通り行った。午前中は販売会社からの問い合わせ回答で終わった。こちらのデータが間違っているのでは?というツッコミに対し、「いや、間違っていない」という回答をするのに大変だった。

午後も雑務は色々あって、疲れた。今週はフルに5日間会社に行ったので、疲労が溜まっていた。

夕方、課長から仕事を振られたが、なんとか定時内に完了し、定時で会社を後にした。今週末は3連休なので、のんびりしたいと思う。先週も3連休だったが、大雨の影響であまりのんびりした気分ではなかったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました