2011年11月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩iPodの電池がなくなりかけていたのでPCに繋いだところ、iPodがおかしな動作をした。同期を何回も繰り返すのである。取り外しも駄目、ついには強制的にケーブルを外してしまい、調査し始めたが、原因分からず、11時までやって諦めて寝た。何かiPodがディスクモードになっているのが気になる。

11時までPCやっていた割には眠りに落ちるのは早かった。その変わり深夜から朝にかけて何回か眠りが浅くなり、熟睡感はなかった。朝はラジオが鳴った途端に起きた。洗濯物があるので、あんまりベッドの中でグダグダしていられなかったのである。

会社に行って、工業会に提出する統計資料を作成していた。どんどん仕事進めてしまうので、後でやることなくなる。でも今日はやることないなと思ったときに依頼の仕事が来たので、意外と暇はなかった。

いつもなら定時で帰るところだが、会社の行事があるので今日は帰らず。定時後に夕食食べて、携帯で行事までの時間を潰した。行事が終わった後時計を見ると、当初予想していた時間よりも30分ぐらい早く帰れることが分かって、早足で会社を後にした。そのせいで軽いアカシジアが出たが、その分早く帰れたからいいやと思う。とりあえず洗濯物のアイロン掛けは明日に延ばして、PCの不調の設定を行なっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました