2011年8月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は10時からNHK-BSプレミアムで佐野元春の「30周年アニバーサリーツアー・ファイナル」の模様が放映されていたので、当然Blu-rayレコーダーにも録画していたが、最初の30分だけはリアルタイムで見ていた。ハイビジョン映像で元春の「欲望」とか聞けたのはよくて、興奮していた。もっと見たいなと思ったが、翌日に障ると思って強制的に電源を切って眠りについた。しかし、寝付きは当然悪かった。

夜中に一度トイレで目覚め、何かその後熟睡したのだかしないのだかはっきりしないうちに朝を迎えた。夢も見たみたいで、気分が悪い。週後半で、気分が乗ってこないようだ。

会社に行ってもやることないなと思っていたら、仕事が来たので、午前中はそれで暇を潰せた。そのついでで課題になりかけている項目を少し考えて、関係各所にメールを打っておいた。

午後はやることもやる気もなく、調子もでないのでただぼーっとしていた。ネットも見られないし、見たい気分でもない。とにかくただ時間がすぎるのを待った。

本日の定時は嬉しかった。明日は、医者に胃カメラの検査をしに行くので休みを取っていたから、今週はこれで終わり。ただ胃カメラ飲むということは何かあるのだろうな、嫌だなと思ってはいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました