2017年10月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、Google Homeで音楽を聴きながら、ネットを見ていた。なぜか土岐麻子のベスト盤2枚組がそのまま一部スキップした状態で通しで再生されて、驚いていた。Google Homeの音楽再生には不思議なことが色々ある。

寝たのは22時ちょうどぐらい。夢はなんか見たような気がする。それでも比較的しっかり寝ていたと思う。

ただ、朝起きた時の調子の悪さは残っていた。午前中もそんな感じだった。

会社に行くと、課長が業務面談の時間を変更して欲しいと言ってきた。またかよ、思ったが、文句を言わずに承諾した。結局面談は午後に行なった。

調子はあまり良くないので、ダラダラしていた。来週あたりから、来年度の販売計画の仕事が入ってくるので、暇なのも今のうちである。

昼前に結構腹が減ったが、食堂のメニューに食べたいものがなかったので、カレーで済ませていた。

定時になって家に帰宅。週末は台風が来るとニュースで盛んに流していたが、食料のことはあまり考えたくないので、とりあえず最低限のものだけ買っておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました