2011年12月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は家帰るのが遅かったので、弁当で夕食をサッと済ませ、その後ネットかと思いきや、気分で洗濯物のアイロン掛けをしてしまった。面倒な事は早めにやっておくに限るというわけである。それでもネットは、アクセスログの解析をしなかったほかは大体観れていた。

寝たのは10時45分ぐらい。寝付きは良く、朝もそんなに目覚めなかった。6時半ぐらいにトイレで起きて、そのまま起きてしまった。今日は血液検査のある日なので、朝食は抜き。その分支度も早くできて、会社に行った。

朝は朝会があり、その後、血液検査、11時からは健康管理室での問診ということで、ドタバタしていた。産業医の先生が変わったということで質問を色々されて、回答に困った。残業して大丈夫ですか、という質問には疲れが残るので、とお茶を濁してしまった。実際残業はしたくないなというのは実感。自分の自由な時間が欲しい。

昨日で移管事業の品番登録終わったと思ったら、追加でまだ150品番あることが発覚。ショックを受けたが、正式の書類が回ってこないうちはできないので、とりあえず待っていた。で今日は来なかった。

午後は暇でiPhoneをいじっていた。実は連絡先を開くとすぐにホーム画面に戻ってしまうというトラブルに巻き込まれていて、それを会社のPCで見ていると後で追求が来るからiPhoneで観ていたのである。さすがに電池を食うこと食うこと。半端じゃないなと思った。

今日は定時で上がれたので家に帰って、iPhone設定等やり直し。でちょっと中断してネットを観ることにした次第である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました