2015年8月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、夕食は両親と取ったので、お酒も少々飲んだ。日本酒を飲んだのだが、食後、ベッドに横になってテレビを見ていたら眠くて1時間弱、うとうと寝ていた。そこで起きて、お茶を飲みに行き、お茶菓子を食べてから風呂に入った。

風呂から出た後、テレビで「アイアンマン3」を少し見ていたが、眠かったので10時前に就寝した。

睡眠の質はまあまあ。明け方、トイレに行きたかったが、眠くてずっと寝ていた。結局8時まで寝ていた。最近にしては睡眠時間取れた方かな、と思う。

朝食を食べ、メールのチェック。実家に帰ってきているから、友人と温泉行こうとか話ししているのだが、中々連絡が取れなかったので、その確認である。まだ日程は確定していないが、夏休みのスケジュールには入りそう。

後は、ずっとネットでMacの勉強をしていた。疲れるとちょっとベッドで横になり、リラックスしてからまた、Macに向かうという感じだった。ようやく神奈川も猛暑日から脱却し、少し楽になったと感じていた。実家はエアコンないから、扇風機が唯一の涼を取る機械である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました