2012年1月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は体調がすごく悪かった。風邪が段々ひどくなり、夕食は普通に食べられたのだが、その後頭は痛いは喉は痛いはで苦しかった。風邪薬を飲んで早く寝ようと思ったのだが、なんか焦燥感に襲われ、ベッドに横になっていられない。8時過ぎに睡眠薬とか飲んで寝ようとしたが、結局眠れたのは9時過ぎだった。

深夜に何度か目を覚まして、5時半にトイレで一度起床した。その後はうとうと眠り続け、8時過ぎに起床。体調的にはまだまだだが、とりあえず朝食を食べて風邪薬は飲んでいた。

本当は両親と7福神めぐりの予定だったのだが、風邪のため、部屋でベッドに寝転がってうつらうつらしていた。そのせいか、段々体調的にも回復の兆しが見えてきた。喉の痛みと鼻水はあるものの、頭の痛いのは取れ、熱も下がって来た。変な感じだった体の具合も平常に戻ってきた感じがある。

昨日は風呂に入らなかったので、今日は入りたいなと思っている。で早めに寝てしまおうかなと考えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました