2016年9月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、ネットを見て、入浴し、40分ぐらい「がちゃんの部屋」のデータ移行を行っていた。映画の感想記事が300ページ以上もあり、まだ、2/5しか出来ていない。あまり急いでも間違いを起こしかねないので、適当なところで作業を終了させた。

寝たのは10時。熟睡だった。6時まではよく寝ていたと思う。トイレで起きて、また寝てしまい、アラームで起きた。それでもまだ眠かったので、睡眠が足りていないのだな、と思った。

会社には少しゆっくり行った。早く着いてもすることがないからである。まだまだ外は暑くて、歩くと汗をかく。会社に着いた時には汗でびっしょりだった。

職場の部長が9月30日で異動になるのだが、その送別会が開催されるというメールが入ってきた。しかし、その日付が9月30日。運悪く、佐野元春のビルボードライブの日と重なっていた。幹事に都合が悪いことを告げて、日程の調整を頼んだが、心の中では、半分佐野元春のライブは諦めていた。ただ、まだ時間はあるので、キャンセルの手配は、しばらく様子見にすることにしている。

その後は、することもなく、ダラダラと過ごしていた。今日は午後は眠くならず、しっかり起きていた。

定時を過ぎて、帰宅する。相変わらず外は暑い。駅で電車を待っているとき、汗が噴き出していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました