2012年1月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は少しゆっくりテレビを見て、早めに風呂に入り、9時半には床に入った。しかししばらくは眠りに付けなかった。

早朝は4時半にトイレで目覚めた。その時は風邪で凄い鼻水を出していた。

起きたのは8時過ぎで朝一番の体調はまだ良くなかった。風邪薬を飲んだが、しばらくは鼻水が止まらなかった。

両親は知人の訃報で午前中出かけてしまったので、一人ネットを見て時間を潰していた。

午後になると福岡への帰宅の時間が迫ってきた。母から幾つか土産をもらい、羽田空港へと向かった。

羽田空港ではやっぱり混雑していたが、ラウンジ利用でなんとかなった。

福岡空港に着いたのは8時6分。簡単に夕食を食べ、地下鉄に乗って帰る途中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました