2018年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、ゴミ捨ての日だったので、宅配便の段ボールをまとめて廃棄した。少しは部屋が広くなった。

寝たのは22時30分。最初は熟睡だったが、実際はあまり深くは寝ていなかったらしい。朝5時半にトイレで起きてしまってからは、あまり眠れなかった。睡眠時間は8時間を切っていて、熟睡時間も2時間半を割っていた。

会社に行って、朝一番で新しいPCのセッティングの続きをしていた。10時ぐらいまでにはほぼ、思いつく限りの設定は終わった。データも移行したはずだし、多分古いPCは時期を見て廃棄してもいいはずである。

その後、品番体系書の作成をしていた。Wordの目次の作成に手間取っていて、ここ数日、ずっとうまくいかないでいたのだが、今日になって、ようやく目次の作成ができた。まあ、まだ今回作ったのはたたき台なので、他の人にチェックしてもらう必要があるのだが。

午後は、課長とミーティング。会社の方針で定期的に上司とミーティングをしなければならない。面倒だが、色々会話は交わした。今日はあまりイラついていないので、冷静に課長と話ししていた。

今日もコーヒー、コーラ類は飲まなかった。アカシジアは出そうで、結局でなかった。なので、楽である。カフェインが影響しているのかな、という気がしている。

定時で会社を後にして、家に帰った。スーパーに行ったら、今日は休みなのを忘れていた。仕方ないので、別のスーパーに行って、夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました