2012年1月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩も風呂に入った後、佐野元春のテレビ出演番組のBD-R焼きをやっていた。とりあえずBD-Rに必要なものはすべてダビングできたので一安心。それで10時40分ぐらいに就寝した。寝付きはちょっと良くなかったが、不眠というほどでもなく眠りについた。

本日休日ということもあり、早朝目覚めたが、うとうとと寝ていられた。8時過ぎに起床。天気悪いが洗濯をする。昨日の仕事疲れで体がだるい。午前中はのんびりネットを見ていた。

いつもなら昼間はウォーキングだが、本日誕生日ということもあり、休止。11時に耳鼻科に行って、花粉症の予防薬をもらってくる。それと同時にアレルギーの反応状態の血液検査をしてもらった。薬代は結構高い。仕方ないけれど、花粉症、絶対国の施策失敗だよなと思う。

昼はハンバーガーを食べて、1時過ぎに家に戻った。でそれからネットをだらだらと見る。午後も調子がちょっと良くない。途中で昼寝しようと思ったぐらいである。外は寒いし、足が冷たくて眠れなかったが。

コーヒーを飲んでから洗濯物のアイロン掛けをして、少し早めの「スター・トレック ヴォイジャー」鑑賞。夕方メーカーの人がBlu-rayプレイヤーの修理に来るので、それに合わせての処置である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました