2012年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は早めにネットを見終わって、Blu-rayをちょっと見ていた。で早く寝ようと思い立って、10時10分ぐらいには寝てしまった。寝付きはよく、何回か夜中目が覚め、朝7時に意識を戻したが、また寝てしまい、次に起きたのが8時、まだいいやと思ってまた寝ていたら9時20分になっていた。さすがに寝過ぎと思い、起きて朝食を食べた。

久しぶりに天気がいいので洗濯物を外に干した。で午前中はfacebookの登録を行った。別エントリーでも書いているが、前から気になってはいたのである。気まぐれで始めてみることにした。

11時半になったので健康のためにウォーキング。昼飯はちゃんぽん屋で食事を取ったが、僕以外誰もいなくて、貸切状態だった。歩いた距離は1万歩にちょっと足りない9900歩。汗は良い感じにかいてまずまずの運動だった。

家に戻ってからは、ネットをぼーっと見ていた。早めにコーヒーを飲み、チョコレートを食べて気分を良くしてから、洗濯物のアイロン掛け。少し頭が痛い。調子としてはいまいちかなと思う。それでも「スター・トレック ヴォイジャー」はそれなりに観ることはできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました