2014年3月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩もそんなに遅くない時間に寝てしまった。今日が休みだが、とにかく寝たいという感じだった。結構熟睡で、朝7時過ぎにトイレに行きたくて目を覚ましたが、結局トイレにも行かずに8時半まで寝てしまった。

今日は洗濯の日だが、外は大雨なのでベランダに干せない。浴室に干して乾燥機能を働かせた。

午前中はネットを色々見ていた。その中で既に書いたが佐野元春のハイレゾ音源を購入した。最近ハイレゾが流行っているので、こちらも少し手を出したくなっている。

11時過ぎには雨は一応止んでいたので、ショッピングセンターまで歩いて行って、昼食と夕食の買い物をして帰ってきた。とにかく家にいたい、あまり出歩きたくない、という気分だったので、早々に帰ってきた。

午後はたっぷり睡眠を取っているにもかかわらず意欲が低く、眠気を催してきたので、2時ぐらいから1時間昼寝を取ってしまった。ここのところ過眠になっている感じがある。

3時過ぎに起きて、とりあえずお茶菓子とコーヒーで目を覚ます。意欲はまだわかないが、洗濯物のアイロン掛けをして家事をこなす。夕方はネットを見て過ごす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました