2017年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、macOSやiOSの適用を各デバイスに行ってきた。8時半には最後のwatchOSの適用も終わったが、その後、Yahoo!のログインをしようとしたら、iMacのSafariが落ちる現象に悩まされた。原因は何か考えたが、結局昨日、一昨日の履歴を削除したら、とりあえずログインできるようになった。

疲れたので、10時15分には就寝した。なんか夢を見たような気がするが、そこそこ眠れたと思う。ただ、朝6時にトイレで起きたら眠れなくなり、6時半にいつもより早く起床した。

会社には行ったが、朝から眠くて仕方なかった。コーヒーを飲んだら、トイレが近くなり、焦燥感も増した。午前中は調子悪かった。

午後から会議の議事録を取っていた。なんか面倒くさい。会議の後、議事録を整理し、事務局長に提出した。

4月から課長になる人から、仕事を振られた。その仕事が以前振られた仕事の続きだったが、追加の投入が多くて、難儀した。課長になる人も分かっていなくて、為替レートの理解をしていないので、説明しても混乱するばかりだった。

とりあえずその仕事を済ませ、返事を出して、一旦打ち切った。

定時後はそのまま帰った。家に帰ってもいろいろ雑務があるが、とりあえず会社から解放されるとありがたい。明日が、会社に8時には仕事できるように到着しないといけないので、今晩あまり遅くまで起きていられないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました