Firefox10用Norton Toolbar配布中止

Firefoxが先日バージョン10にアップデートしたが、これに対応すべきNorton Toolbarの配布が今のところ停止されているそうである。理由はどうもNorton Internet Securityの動作に悪影響が出る恐れがあるということで、一度は配信を始めたものの、途中で配信を打ち切って、現在アップデートしていないそうである。状況については、ノートンコミュニティや2ちゃんねるの「セキュリティ板」で確認が取れるので、しばらく待ったほうがいいと思う。ツールバーがなくても、本体でブロッキングしてくれるから多分問題は少ないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました