2012年3月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、郵便物で「レッド・オクトーバーを追え」のBlu-rayが届いていたので、ちょっとだけ観た。この作品、最初レンタルVHSで見てその面白さに感動し、セルVHS、レーザーディスクと買い換えてきたものである。しかし、やっぱりBlu-rayは素晴らしい。興奮していた。

それでも寝たのは前日睡眠の質がよくなかったから、10時10分過ぎ。あっさりと就寝でき、朝4時に一度目覚めた以外は熟睡だった。アラームが鳴っても眠たいのはいつものごとく。5分寝過ごしてそれから起きた。

会社ではなんかテンパっていた。何をしなきゃならないのかがよく分からないのである。いや、メールで何をするかは分かるのだが、それでも頭が混乱するのである。とりあえず統計資料をいくつか作成し、関係者に配信し、会議に出て年間の業務成果を発表していた。

テンパっていたのは4時ぐらいまでで、新製品の品番登録もその頃には終わっていた。正確にはトラブル発生で今日中の入力は無理と分かったのである。トラブル解消のための作業依頼書を作成し、情報部門に依頼をして、本日は終わった。

帰ったのは定時少し過ぎ。作業依頼書の不備があり、訂正をしていたので少し遅くなった。何かオンとオフの切り替えが出来ずに帰った感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました