2013年11月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は飲み会のお誘いも断ったので、一人静かに夜を過ごしていた。疲れていたのではあるが、ちょっとネットを長く見過ぎて、寝たのは11時ちょっと前。神経が高ぶっていて、寝付きは悪かった。

途中は熟睡だったと思うが、朝は平日の会社にいく時間と同じぐらいに目が覚めてしまった。それで眠れないので早起きする。睡眠時間が少ないので、体がだるい。朝食後、コーヒーを飲んで目を覚ました。

朝一番で、住居の区画整理に伴う住所変更の手続きを色々していた。とにかく面倒くさいが仕方ない。様々な銀行、証券会社に連絡をとって対応していた。

9時半には生命会社の保険員の来訪を受ける。これも面倒くさいが、年に一度現在加入の保険の説明を聞く必要があるらしい。で仕方なく聞いていた。当然それだけでは話は終わらなくて、付加価値のついた保険への切り替えの話もある。これは断った。

天気は今ひとつだが、とりあえず11時からウォーキング。気温的にはちょうどいい季節である。途中で昼食を食べて、買い物をして帰った。

午後はネットを見て、早めのコーヒーを飲み、洗濯物をアイロン掛けした。シャツが長袖になってきたので、アイロン掛けも大変である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました